« 「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビー発売延期 | Main | W51Hに機種変更してきた »

ニンテンドーDS Lite購入!

 買えましたぁぁっ!

 昼休みにamazon.co.jpで注文したので、まだ手元にはありませんが週末には手にできるでしょう。
 携帯からこまめにチェックしていたら、12:46に発見!

  「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」←現在は品切中

 速攻で注文したが、「ホントに注文できたのか?」と注文確認メールを見るまでは心配になってしまった・・・
 メールを見た後に、もう一度 DS Lite のページを見ると既に売り切れ。(12:52) 
 どうやら 12:48 には完売だったらしい。

 ソフトは事前に買っていたのを含めて「脳トレ」「もっと脳トレ」「どう森」の3本。
 このチョイスも昔の自分ならありえないなぁ、昔だったら「マリオカート」か「ポケモン不思議のダンジョン」のはず!

 その後、注文はできたけどもしかしたら発送は遅れるんじゃないかと心配になったが、夕方には既に発送済みになっていて一安心。あとは届くのを待つだけ。

 まずは「どう森」の村の名前考えなくちゃ

|

« 「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビー発売延期 | Main | W51Hに機種変更してきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80015/8917726

Listed below are links to weblogs that reference ニンテンドーDS Lite購入!:

« 「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビー発売延期 | Main | W51Hに機種変更してきた »