« 台風14号で新幹線も一部区間で運休 | Main | W32Hの発売日が正式決定 »

W32Hのモックを見てきた

 今日、近くの電器店でW32Hのモックを見てきた。
 第一印象は思っていたより小さかった。カタログスペックでは現在使っているA3012CAより一回り大きいはずだが、持ってみるとむしろW32Hの方が小さく感じる。というか、A3012CAはアンテナのふくらみが結構あるのでポケットにしまった時に特に違いを感じる。
 ダイヤルキーは隙間なく並んでいるタイプだが段差が付いていて押しやすい。ただ、右側にあるサイドキーは押しにくい。モード切り換えに使うくらいなら問題ないが、ページ送り等で頻繁に使うならちょっと気になる。
 色々と言われているスピーカーのメッシュに溜るゴミは特に気にならなかった。(単にモックの状態が良かっただけかもしれない)
 外見としては開いた時にヒンジ部が後ろにいくのが気になる。PENCK(W31H)をベースにしたのだと思われるが、できれば一般的な折り畳み方にして欲しかった。(ヒンジ部に付いているマクロ撮影切り換えスイッチをどうするのかという問題はあるが)
 色は外見的にはマイク付きリモコンとも合うソリッドシルバーが印象的だ。ただ、個人的には内側がブラックなのはあまり落ち着かない。最初は考えていなかったフロストグリーンも悪くないが、やはり無難にラピスホワイトだろうか。

 そういえば、W32Sのモックは見掛けなかった。発売延期の噂は本当なのだろうか…

|

« 台風14号で新幹線も一部区間で運休 | Main | W32Hの発売日が正式決定 »

Comments

I was recommended this website via my cousin. I'm not certain whether this post is written via him as nobody else know such targeted approximately my trouble. You are wonderful! Thanks!

Posted by: Shirleen | May 21, 2014 at 01:44 AM

For hottest news you have to pay a visit world-wide-web and on web I found this web site as a most excellent site for most recent updates.

Posted by: Angelita | June 03, 2014 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80015/5836910

Listed below are links to weblogs that reference W32Hのモックを見てきた:

« 台風14号で新幹線も一部区間で運休 | Main | W32Hの発売日が正式決定 »