« 今日の新幹線は空いてる | Main | RD-X5を買った »

ボウリング大会

 今日は職場のボウリング大会。しかし、長いことボウリングやってないなぁ。5年ぶりくらいかな?

 ちょっとショックだったのはスコアが散々だったことより、2ゲームやっただけで腕が限界だったこと。昔は4ゲームぐらいできたのになぁ。

 例によって二次会はパスして帰る。ボウリング場からホテルまでは一駅だが、たぶん2・3キロだろうということで歩いて帰ることにした。
 
 道がよく分からないので携帯でEZナビウォークを使ってみる。有料の会員登録はしていないので近くだけしか見えないが(笑)
 W32Hに機種変するまではGPS機能はほとんど使ったことがないが、結構精度は良いですね。最初は自分がどっちを向いているのか分からず、電子コンパスの付いているW32Sがちょっと羨ましくなったけど少し歩けばどっちに行っているかすぐに分かりますね。

 EZナビウォークは月額315円と思い込んでいたが、後から調べると24時間で95円の「おきがるコース」もあるんですねぇ
 ナビを使いたいのって年に数回なので私にとっては使いたいときだけ「おきがるコース」の方が良さそうです。

|

« 今日の新幹線は空いてる | Main | RD-X5を買った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80015/6345804

Listed below are links to weblogs that reference ボウリング大会:

« 今日の新幹線は空いてる | Main | RD-X5を買った »